家庭教師の難しさ。

毎日家庭教師の勉強をしてると徐々に体系がみについているのが自分でもわかってくるようになってきます。アルバイト、パートの履歴書(PR)。軽い面白半分で開始した家庭教師の勉強ですが、継続してきてその甲斐がありました。

家庭教師の勉強にはだいたい本を参照していますが、どうしても延々と休憩もせずに眺めていると目も疲れてきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしてます。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、休憩にはぴったりです。おいしいお菓子を堪能しつつ家庭教師の学習をするのもまたいいものです。この日は体調も良かったので家庭教師の勉強もさくさく終わりました。

さて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。入浴後にストレッチすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに家庭教師の学習にがんばっていこうと思います。