スランプも乗り越える大切さ。

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急な呼び出しがありました。家庭教師の学習の最中だったので、中止してパートにいきます。午前中は働いて、帰宅してからやったところから勉強開始です。少し計画が狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか思うように進みません。今日はちょっとスランプののようです。家庭教師のトライもうすぐ夕方なので家庭教師の学習はこのくらいで終わらせようと思っています。同様の勉強をしている人のブログを見てみるとずいぶん差が付いているかな思わされましたが、がんばっていこうと考えています。

では後は残っている仕事を整理してしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに家庭教師の学習にがんばっていこうと思います。