やるべきことを着実にこなす大切さ。

今日はですね、私にとっては記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、スケジュール帳に何々の日というものを設定して記入していっています。他愛のないことだなと思われるかもしれませんが、なかなか楽しいものですよ。

どうもこの日はほとんど家庭教師の勉強が進みませんでした。家庭教師のトライどうもなんだかんだとやるべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったんです。私の役割もきっちりしないといけませんし、たまには仕方がないですね。でも今日一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットを使って家庭教師の学習に関係のあるブログを見ていたりしました。明日はきちんと家庭教師の勉強をしていきたいと思います。

そうしたら、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。入浴後にストレッチすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はまた家庭教師の勉強に取り組んでいこうと思います。