日々学ぶことの大切さ。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病気もちで定期的に診察に並ばないといけないのでけっこう面倒くさいです。とはいうものの、待合中も家庭教師の書籍を見ているので待っている間が飽きないのがいいです。

家庭教師の学習もほどほどにして、今日は今から友人と外出する予定になっています。家庭教師のトライこんな時間に出歩くのもなんですが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日は少しずつやっていくようにしていこうと思います。毎日とりつかれたように勉強しかしないというのもよくないですから。

では中途半端に残っていることを済ませておこうかと思います。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日もさらに家庭教師の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。